フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST

ブログ引越ました☆ オーラでQUEST  http://ameblo.jp/akie-ichimura 今まで応援ありがとうございます!! 新しいブログも引き続きよろしくお願いします!

2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

箱入り娘 きなこさん5/31

我が家の箱入り娘、きなこさん。

箱があると必ず入るきなこさん。

袋でも必ず入ろうとします。

何で猫って箱とか袋とか
狭いところ空きなんでしょうね〜(*^ω^*)

20110531215141

ブログ 引っ越します☆

突然ですが、ブログを引越し致します。

色々悩みましたが、今回、引っ越すことに決めました!

新しいブログのURLは・・・

フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST ?
http://ameblo.jp/akie-ichimura

3年弱書き綴って来たので、このブログもそのまま残します☆

最初の頃から読んで下さってる方、
最近見に来てくださるようになった方、
色々いらっしゃるかと思います。

私のたわいもない話をいつも読んで下さって、
時にはコメント下さって。
本当にありがとうございます!

これからも、応援よろしくお願い致します。m(_ _)m

クリスマス☆

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか^^?

私は、年賀状書きに追われていました(笑)

さて、今年ももうあと数日になってしまいましたね☆

明日のお仕事が手違いで、キャンセルになってしまいました^^;
お休みが取れるので、ちょっと嬉しいかも?と思っています。
神様が少しは休みなさいって言ってくれたのかな?

最近、少し一人の時間が欲しいなーって思っていた所です。

勿論、友達や仕事仲間、家族との時間も大切です。
皆といる時間が大好きですし☆

でも、一人でのんびり本を読んだり、
ぼーっとしたりする時間が取れてないんですよね。
合間でゲームしたり、移動時間で本を読んだり。

がっつり、引きこもりたい!(笑)
なんて、思ってしまった今日この頃です。

今年は29日で仕事納め、新年は少しのんびり出来そうなので
29日までは頑張ります♪

皆さんもお忙しいと思いますが、
飲みすぎには気をつけて!

新ボトル誕生♪

先日、英国カラーケアシステム オーラソーマ(R)の
新しいボトルが誕生しました。

【大天使ツァフキエル】
B107 /オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ
2009年12月14日午前11時誕生



ボトルを使って体感しないと分かりませんが・・・

この、時代の移り変わりの瞬間に来たキラキラ光る
虹色の輝きを放つターコイズ。

私たちの「個」の大切さ、そして「自立」の大切さを
訴えかけ、またそこに光をあててくるような気がします。

「私らしさとは何か?」

その問いかけと、「私らしさ」を見るために起こるチャレンジ。

自分を見つめなおすには、痛みを伴う事もあるでしょう。

だからこそ、そこにある「ディープマゼンタ」

自分へのケア、小さな幸せの中に含まれる神聖なる愛。
その繊細さから受け取る癒し。

自分が癒され、自分の「個」が理解できれば、
それを、他と分かち合うコミュニケーションに活かし
余裕と楽しみと自由が生まれます。

新しい時代に。
このオーパレセントターコイズを迎えられたことを
素直に喜び、受け取りたいと思います。

早くボトル来ないかな〜♪

ジャンプフェスタ

来てまーす☆
バトルロードの大会見つつすれ違い通信(^O^)

今日は600人超えたいな〜
クリスマスなので、サンタみーあです。
サンタ衣装。ロトの盾にはぐれメタルのヤリを持ってたら私です(笑)20091220140306

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

市村暁恵

市村暁恵

☆イチムラ アキエ☆
フリーアナウンサーとして、TVショッピングやインフォマーシャル、プレス発表会やトークショーの司会を中心にお仕事しています。
趣味はゲーム。
特技はオーラを見る事。
英国カラーケアシステム
オーラ・ソーマ(R)プラクティショナーとしても活動中☆
九星気学風水と
オーラ・ソーマを組み合わせて
独自のコンサルテーションを
しています。

FC2 Blog Ranking

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly